運送業許可、各種許認可、会社設立の申請なら山田行政書士事務所

HOME > 所員ブログ > 2010年10月

所員ブログ

山田行政書士事務所のある足立区のラーメン「富士丸」

2010/10/29

山田行政書士事務所のある
東京都足立区の西新井大師駅のすぐ近く
二郎系ラーメンラーメン
「富士丸」
僕の大好きなラーメン店の一つです。(*^。^*)

ご存知の方も多いと思いますが、このお店は  麺が凄く多いので

最近は麺少なめにしています…

それでも、普通のラーメン屋さんからしたら

多い方ですが…音符

麺固
野菜 まし まし
あぶら
ニンニク

風邪が流行っているようなのでパワーをつけましょう。

打ち合わせで東京駅の駅前に行ってきました

2010/10/23

tokyo1109.JPG

左の写真は東京駅を上から見た
写真になります。

どうやら、東京駅は長いこと工事中に
なっているようでした。
それにしても、東京駅を上からみる
こともなかなか無いですが、線路の
本数が非常に多いですね。

東京駅は、乗降客数が日本一らしい
ですが、なるほど、納得ですね。

山田行政事務所のある足立区の祭り

2010/10/12

荒川の土手で9日、10日 東京都足立区のお祭りがありました(。・ω・。)v

雨が降ったりやんだりのあいにくの天気かさでしたが

盛り上がってました!

凄いパワーを頂きました(^.^)ニコニコ


沢山の出店やイベント等々~

私も
足立支部の一員として
行政書士として
奮闘あせるしてきました!

 

ブログをはじめました!

2010/10/01

 ブログをはじめました!
 「行政書士のきまま日記」、「行政書士、山田の業務日報」、「こんな詐欺に注意」の
 3つのタイトルで情報発信をしていきたいと思います。

 どうぞ、よろしくお願いします。

1